アリーナ(仮)製作状況3

2013年6月30日日曜日

andEngine androidアプリ開発 アリーナ(仮)

t f B! P L
戦闘を作り直しました

やっとましなプログラムになりましたが、プログラムを書けば書くほど自分のスキル不足を実感する次第です・・・


スクリーンショットではほとんど違いがありませんが、戦闘のフローを丸ごと作り直してます
以前からの改善点は
・敵の管理がちゃんと出来る
・モンスターが複数でもOK
・連戦仕様になった
・全体的に見やすいソースに



ともかくこれでようやく完成が見えてきました(まだずいぶん遠くですが)






進行具合(適当)
・システム
■■■■■■■■■□90%
・戦闘システム
■■■■■■■■□□80%
・グラフィック
■□□□□□□□□□10%


グラフィックは相変わらず手つかず

あとゲームバランスの調整とかは一切やってません
その辺はシステムが完成してリリース出来る状態になってから考えます
そうしないと永遠に完成しないので(笑)

Translate

このブログを検索

  • ()
  • ()
もっと見る

QooQ